アゾン8月のちらしの話。

2008/07/28 (Mon)
AZONEから、8月発売品のちらし来てました。
内容は、ピュアニーモサイズと27センチドールサイズの衣装、原作付きの60センチドール2種、
60センチ用「ToHeart2」の衣装…といった所です。
あとちらしじゃないけど、「ひめの1.1Ver.」が再生産らしいです。
ひめの良いな〜。出来れば他の子達も1stシリーズの再生産して欲しいなーー。

さて…ピュアニモと27cmの衣装の方は、「ボヘミアン」スタイルのシリーズみたいです。
なかなか可愛らしいと思うですよ。
コスプレとかドレスアップ系の服より、普段着系の服のほうが好きなので…ちょっと嬉しい。
コーディネートは大変かもしれないけど!

ボヘミアンは今年の流行…なのかな?
ただ……まだ7月発売の衣装も発売されてないので、夏に間に合うのかとても心配です…(^^;


[えっくすきゅーと]


かっぱ!かっぱ!

2008/07/26 (Sat)
フリッカの「かっぱ」が届きました!

段ボール箱から出てくるかっぱ

わらわら、はべらせます。

よく見ると、前からいた子は、うっすら灰色がかってます。
毛玉もいっぱい・・・。

ちょっとかわいがりすぎた!!!!



[ぬいぐるみ]


friccaのかっぱ

2008/07/23 (Wed)
ここ最近のお気に入りのぬいぐるみは、friccaの「かっぱ」です。
正式名称は「ましゅまろせらぴ よつんばいぴろー」の「かっぱ」なんだそうです。

かっぱちゃん

我が家には、2007年生まれの大きいのと小さいのが居ます。

かわいいです。
癒されます。

ただ……作ってた会社が潰れちゃったそうで……。
昔は、駅の雑貨屋とか街の雑貨屋とかでも売ってたのになー。
買っておけば良かったよ。(ノ_・、)

そんな訳で、在庫がなくなる前に、中くらいのカッパもお迎えしておこうと、ネット通販してみました。
いつ届くかな〜。楽しみ。

[ぬいぐるみ]


ボークスニュース

2008/07/16 (Wed)
ボークスニュースvol.29が届きました。
HTドルパ大阪5の情報なんかが載ってました。
イベントには行かない(行けない)ので、あんまり関係なかったりしますが、
カタログ見るのは好きなので楽しいです〜。
今回、41ページの「MSDみぃちゃん」がかわいいなーって思ったんですが……
SD教室用のヘッド(?)なんですね……。
普通にお迎えできる子だったらよかったのに〜。

[SD・MSD]
 カテゴリー

SD・MSD
Lekee
人形関係
お裁縫
Pinky:st
食玩
ぬいぐるみ
ドールハウス
かわいいもの
雑談
このブログについて

 ???

2009年 / 2008年 / 2007年
2006年 / 2005年 / 2004年
2003年

 アーカイブ

2008 年 08 月
2008 年 07 月
2008 年 06 月
2008 年 05 月
2007 年 09 月
2007 年 06 月
2006 年 08 月
2006 年 04 月
2006 年 03 月
2005 年 07 月
2005 年 06 月
2005 年 05 月
2005 年 01 月
2004 年 05 月
2003 年 05 月