文化人形風みう・ちいか

2008/05/22 (Thu)
「ピュアニーモ開発日記」に記事があったのですが、
Amazon限定バージョンの「みう」と「ちいか」が出るそうですね〜。
文化人形をモチーフにした衣装だそうです。
ドールは2人とも黒髪・オカッパ仕様みたいです。
う〜ん、かわいい。
個人的にはドールはみう、服は赤い方が好きかなぁ……。
あ、でもちいかもかわいいかも…?
これが『ころん』だったら、何をおいても予約しちゃうんですけど…ね(^^;

[えっくすきゅーと]


ひめの再販

2008/05/14 (Wed)
えっくすきゅーとの新メンバー「ひめの」
人気があってすぐに売り切れちゃったみたいですね。
…で、再販だそうです。ちょこっと服は変わるそうですが。
でも、ドールが手に入るのは良いことですよね〜。うん。
出来れば、他のメンバーも1stシリーズ再販して欲しいな〜。
服は別になんでも良いので。
[えっくすきゅーと]
 カテゴリー

SD・MSD
Lekee
人形関係
お裁縫
Pinky:st
食玩
ぬいぐるみ
ドールハウス
かわいいもの
雑談
このブログについて

 ???

2009年 / 2008年 / 2007年
2006年 / 2005年 / 2004年
2003年

 アーカイブ

2008 年 06 月
2008 年 05 月
2007 年 09 月
2007 年 06 月
2006 年 08 月
2006 年 04 月
2006 年 03 月
2005 年 07 月
2005 年 06 月
2005 年 05 月
2005 年 01 月
2004 年 05 月
2003 年 05 月