我が家のドール達です。
スーパードルフィーってカテゴリーなんだけど、
SD少女は居ないです。



名前まりぃ
タイプミニスーパードルフィー「ミュウ」 (ボークス)
お迎え日 2002年10月
設定ちょっとおませな女の子。ミニ3人娘の中では一番下

一番最初にうちにやってきたミニスーパードルフィ
紛らわしい名前第1弾!
本当は誕生日プレゼントという事だったので、8月に福岡SRでお迎え予定だったのですがちょうど居なくて。後から送ってもらったので10月がお迎え日です。
名前まりか (茉莉花)
タイプミニスーパードルフィー「ミュウ」 (ボークス)
お迎え日
設定だまっていれば……な中華っ娘

名前まりあ
タイプミニSD「スイートドリームミュウ」 (ボークス)
お迎え日
設定おっとりゴスロリっ娘。ミニ3人娘の中では年長

本当はゴスロリじゃなくて黒ロリとかかもしれませんが…
紛らわしい名前第2弾です。
イベントの時見て心惹かれたのですが、「ダメダメ、我慢我慢」って2回ほどスルーしてたんですが、WEBサイトにあるときひっそり居まして……「これも縁なのかなぁ」って…今に至ります。
名前
タイプスーパードルフィ凌
お迎え日
設定英国風美少年(?)

名前? 
タイプオプションヘッド9番 (ヘッドのみ)
お迎え日 2003年5月4日 (福岡SR)
設定東洋風美少年(?)/口数が多い

名前13ミミ (仮名??)
タイプミミ・サーティーン・ニューボディVer.
お迎え日 2006年3月24日 (福岡SR)
設定みんなのお姉さん的存在?

初めての13SD、初めての大きい女の子です。
福岡SRの移転閉店セールの時、お迎えしました。
日記を見れば分かるのですが、心惹かれつつずっと悩んでた子です。
なんというか、素朴なかわいらしさが良いです。メイクはデフォルトのままです。 名前は一時付けてたのだけど、なんか違うので「じゅーさんミミ」でいいかなーみたいな感じです。